いま注目されているギャラ飲み。飲み会に行くだけでお小遣いがもらえるなら、一度は行ってみたいですよね。でも、どうやったらギャラ飲みに行けるのでしょうか? パパを見つけることがギャラ飲みの近道になることも。そこで今回はホステスである筆者が、パパと知り合い、ギャラ飲みに呼んでもらう方法をご紹介します。
■パパ活をしている人と仲良くなる
パパと知り合ったりギャラ飲みに呼んでもらったりするには、すでにそういった活動をしている子と仲良くなるのが一番の近道。親しくなることで、友達が声をかけてくれるかもしれません。
もし周りにそういう子がいるなら「一回ギャラ飲み体験してみたいから、今度機会があったら声をかけて! 人数足りなかったらでいいから」と謙虚な姿勢でお願いしておくといいでしょう。
また、大人の男性と関わる機会が多い女性は、パパではなくても、食事に連れて行ってくれる、プレゼントをしてくれるといった親しいおじさまがいる傾向があります。キャバやクラブでバイトしてみる、スポーツ観戦場でビールを売っている子と親しくなるといった方法もおすすめです。
■クラブに行く
クラブでギャラ飲みに誘われたというケースも多いです。とくにVIPルームにいる人は、ギャラ飲みを企画したり女の子を集めたりするような人である可能性も。
VIPルームに誘われることで、パパを見つけたりギャラ飲みのお誘いに近づいたりできるかもしれません。そのためにも、女の子同士でクラブに行くことが重要。男連れは声をかけられる確率が格段に下がります。
また、派手で目立つ服装よりも、清潔感や女性らしさを意識し「女子大生っぽい雰囲気」が◎。やっぱりギャラ飲みは、若い女性、若く見える女性に声がかかります。
■可愛い子と親しくなる
容姿がいい子は、合コンだけではなくギャラ飲みに誘われる確率も高いです。もし、可愛い子と親しければ、「こんなお誘いがあったんだけど…」とギャラ飲みの話を耳にするかもしれません。
また、可愛い子でお金持ちではないのに、ブランドものをやたら持っている、羽振りがいいという子は要チェックです。パパやお金持ちの彼氏がいる可能性が大。親しくなることで、飲み会の誘いなどが増え、年上の男性と知り合える可能性もあります。
■アプリでパパ&ギャラ飲み募集
周りの子を頼れないという場合は、アプリで直接パパやギャラ飲みを探す方法もあります。最近は、パパ活・ギャラ飲みアプリも増えているので、まずは登録してみるのも一つの方法です。
30代40代といった比較的若い男性がアプリを利用していることも多いので、年配過ぎるのはちょっと……という人にもおすすめ。
ただ、素性を知らない人といきなり会うのは危険がないわけではありませんから、慎重さや警戒心を忘れずに相手を吟味していきましょう。
■おわりに
パパ活、ギャラ飲みそのものにも危険はありますが、そこに辿りつく過程にも危険は少なからずあります。お酒を飲み過ぎない、もらったドリンクを安易に飲まない、友達を利用しないといった意識も大事です。慎重さを忘れずに、楽しいお小遣い稼ぎを実現していきましょう!